ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

イヴ♪ 平塚の競技会

2012-12-24 22:16:21 | Weblog

 

 

 

 

朝も早よから東名に乗り~の

海老名でおそばを食べている私・・・

 

ブルブル~今年は寒いです~

今日はクリスマスイヴだっちゅうのにJKCの平塚の競技会に行ってきました

晴れてはいるのですが~気温が低い

東名からは雪で真っ白になった富士山!

 

競技会場では冷たい風が身を切るようでした~

 

このところ毎度の1リンク、2リンクで1度と3度

3リンクで2度

またまた2度のラージが多いので結果的に一番遅い終了・・・

今回2度のラージは72頭かな?

まちコは40番目くらい

JPはまたまたボンクラ走り

バッティングしてこけそうになるわ~私が遅くてトンネル前グルグルは出るわ最悪!

失格ゴールしたら穴にはいりたい気分

 

 

どんどん気は滅入ってくるのですがイカンイカン!!

 

気を取り直してAG

1か所拒絶を取られそうな場面もあったのですが一応CR

なんだかなぁ~?

おめでとうと言われてもはっきり言ってその実力はない・・・まだまだ練習です

 

でもこんなまちコがここまでこられたのはコーチのお蔭です

(ココ重要よ~強調してね~♪とカトさんからです~(笑)

 

 

最初に伺ったときは本当に何もできないハンドラーと犬でしたがまちコにあったハンドリングを考えていただいて感謝です

まだまだダメダメですがこれからもよろしくです~

 

H馬くんも2席でしたがブッチギリのタイム

3才おめでとう

 

 

そしてうちではシャンパンよ~クリスマスだもん

Veuve Clicquot~

きれいな泡~

 

今日も一日ありがとう

 

 

 

〆がこれか・・・日本人! 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとーーー (habimama)
2012-12-24 23:22:28
すごいすごい~
締めくくりにPRなんて♪
おめでとうございます!!!
来年から3度ですか??
いつも謙遜されてるけど、しっかり実力ついてきてらっしゃるんですよ!!

頑張りましょうね~^o^

今日の河川敷は寒かったでしょうねぇ。
行きたかったなぁToT
年末までに治して、29日は走りたいですっ
返信する
Unknown (U子)
2012-12-25 21:28:20
どぉ~した?

出陳表には載っていたのに姿は見えず・・・車もどこ???

風邪???

平塚、寒かったよ~時々風花も舞っていましたもの・・・

いえいえまだ2回目です
しかし謙遜でもなんでもなくまちコチームはまだまだなんです・・・

練習でご一緒されたかたは「そうだよね~あんなんじゃね~」と思われるはず・・・
来年も2度に留まっていると思います

今回3度のコースを見ていて、まず無理・・・まだ当分無理
2度のJPが走れる事を目標にしています(それほどひどいのよぉ~~~)

でもいつも応援ありがとう

返信する

コメントを投稿