ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

いろいろお知らせ☆

2010-12-16 22:27:51 | Weblog

 

今週の日曜日

12月19日(日)pm1:00~

今年最後のしつけ教室グループレッスンがあります

 

皆様のご参加おまちしております

(オクト君、チロンちゃんはいかがかしら???)

 

 

 

 

 

2010のクリスマスケーキです

  

 

 

 

 

3色のモミの木に囲まれたホワホワクリームに包まれたケーキです

中身はフルーツか鶏肉or馬肉のリクエストに応じます(ご注文の際に仰って下さいね)

上に乗るフルーツはこちらの苺と あとおいしいメロンが入る予定です

 

クリスマスクッキーにちょいプレゼントがついてます(気持ち~)

 

皆様のご注文お待ちしております

 

 

 

 

 

 

2010のショコラポンネは12月28日(火)までです

 

2011は1月8日(土)からで~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (クレア保護者)
2010-12-17 14:43:44
こんにちは!
日曜日にお邪魔した新潟のクレア保護者です。
こちらは今、一面の雪景色
その中今日は、クレアがWPTシャツデビューしました。
お腹が濡れなくてとてもgoodです。
一緒に買ったゴムのフリスビーも今一番のお気にいりです。
しばらくは冬籠りですが、またお邪魔します!
返信する
こんにちは~ (ショコラポンネU子)
2010-12-18 15:34:18
先日はありがとうございます

急に寒くなり冬~!!!っていう毎日になりましたね

わ~そちらはもう雪景色ですか~
もう今年も残りわずかですものね

WPTシャツ、クレアちゃんとっても似合っていましたものね
うちのチョコ、まちコも愛用~
おそろでうれしいな!

またお待ちしてますね
返信する

コメントを投稿