ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

残念・・・川遊び・・・っ桃

2011-08-17 21:50:18 | Weblog

 

今日は早朝アジ練

スモール、ミディアム、ラージの1度2度3度とバラエティ豊か・・・

練習風景も見ごたえありました

 

またもやまちコはバラバラバーを落としていましたが、本日トンネルはOKでした(すごい進歩!ダメ???)

「来週はトンネルok、バー落とし0予定!!!」・・・独り言

 

2回目は難しいシーケンスでしたが攻略法は犬によって変わるので(基本は同じですが)、

まちコにあった、わかりやすいハンドリングを探さないと!

でもまちコさん、こんなヘボハンドラーでもとっても楽しそうなのが救い!

これからもよろしくお願いいたします

 

いつもご馳走様です~!!!

ってピザ一切れかいな・・・

いえいえ~いつも素敵なブランチなのぉ~(隠し撮り)

 

このあと川へ~(TOP)

今回×!!!

どこに行ってもたくさんのヒト・人・ひと~

本日お盆休み最後でこの暑さならしゃ~ないかしらね・・・(残念)

でぃなちゃんママ、玉子やさん情報はいかが???

 

 

 

 

一休みして毎度の公園へ~

毎日どんどこ草がはびこってきます(うちもボロ庭も同様)

 

 

閑話休題

 

 

コマンド一番なのでどこでもコマンドでポチ!かわいいねぇ~

 

 

コマンドまるで無視のチョコちゃんは一緒に歩こうね

 

転んだり、離れちゃうと心配だもんね

ガンバレ、チョコ!

 

 

 

はっ!ケーキ屋さんに

桃ののぼりが~

ついつい引き込まれちゃいました

(お料理モードのカメラはこれかい・・・暗い!)

 

 

 

と~ってもおいしかったです

 

ケーキ屋さんのお名前はラ・プリムール???かな?

 

 

明日も暑い予報・・・ふぅ~・・・

 

 

 

8月20日(土)からまたよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿