ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

うちのピンクレディとトリーツ造り

2013-02-15 22:31:11 | Weblog

 

 

今日は冷たい雨

雪にはなりませんでした

あ~あ!でトリーツ造りに明け暮れ~

 

まずはお惣菜作り

今回は定番の馬肉と野菜(すりごま風味)

 

カロリーオフの馬肺と野菜(いわし粉風味)

 

羊(マトン)とお野菜スキムミルク風味

 

鶏胸肉のスキムミルクとパルメザンチーズ風味

 

 

丁度いろいろなお肉をオーダーしたので作ってみました

よろしければいかがですか?

50g¥280です

 

あとは鶏胸肉ローストやらじゃがBARやおさつBARなど~

オーブンフル回転でした

 

 

さてさて抜け毛の季節

しかも寒いし・・・エコナママさんに脚付きお洋服を~

 

伸縮性もあり軽くてピッタリ

ピカピカしているのよ~

 

うちのピンクレディです

 

 

生地やサイズ応相談

¥2000~¥3000でセミオーダーでお作りいたします

ご旅行の時などにも便利ですよ~

 

明日は晴れ!

OPENしてます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿