ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

あらら、ヒマでした~

2007-03-28 00:07:21 | Weblog

桜の季節、今日は花曇りでしたね。

樹林の桜も開花はしていますが、まだぼちぼちです。

桜の花ってかわいいですよね~~~

 

今日はシェルティのカノンちゃんが遊びにいらしてくれました。

またまた楽しかったぞいしかしなんだか本当にヒマで遊びに来て下さって感謝です。カノンちゃんもまもなく一才・・・早い~~~~。これからもママさん(ここ強調!)ともども元気でね。

スタッフ犬と・・・

優しいカノンちゃんの飼主さんが呼ぶと

(皆ハァ~~イ

こわい?スタッフが呼ぶと

キョドキョド・・・

楽しい4人組でした~

 

今日明日、アジ、あさってはしつけと・・・チョコランとの楽しい日々は続く・・・

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しくです! (ちはる)
2007-03-28 00:58:54
いや~~~今日はいっぱい喋れていい日でしたぁ
おっと!!そうじゃなくって、早く帰るつもりでいたのに、またまたお仕事の邪魔をして長く居座ってしまいました。
しかも何も買わずに……ついでにカノンのウ○コも失礼しました。。。。
カノンももうすぐ1歳、ショコラポンネさんももうすぐ1周年
お互いいつまでも元気に頑張りましょ
お洋服宜しくです。
返信する
Unknown (ちはる)
2007-03-28 01:00:05
あ!!PCのほうにメールしました。
返信する
はいです。 (ショコラポンネU子)
2007-03-28 22:04:52
いろいろとお話させていただきありがとうございました。
シェルティはコートの色やカラーが綺麗なのであまり洋服のことは考えていませんでしたがカノンちゃん、お洋服似合うので、可愛い服探したいと思います。ご意見お待ちしております
フラワーキャミ入りましたらご連絡しますね
返信する

コメントを投稿