ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

また暑いです~おもちゃ!おもちゃ!

2011-06-28 22:15:18 | Weblog

 

あらぁ~言ってもしょうがないのですが・・・暑い・・・

皆様お体大事になさってくださいませ~

 

朝一チョコちゃんママさんがヒッポくんとご一緒に~

今日オフ会があるそうで・・・

チップちゃんと美優ちゃんのロゴ入りクッキーを作らせていただきました

 

 

暑かったけれど、楽しいオフ会だったでしょうか?

 

ニコッ!

 

いつもありがとうございます

 

 

蘭ちゃん~暑かったですね

はぁ~はぁ~

美人さん!

 

お嬢さんのさくらかおりさんが8月に渋谷でライブなさるそう~

がんばれ~(お店にチラシあります!!!)

 

優れものおもちゃ入りました

キラキラ光るフリスビー

明日の夕方公園でやってみよぉ~

こう暑くなると日が落ちてからの散歩になりますものね~

 

 

アストロボール

水に浮くし噛んで穴が開いてもピ~ピ~なります

ほぼ永遠に遊べるボール

噛み心地もいい感じ~

 

ひも付きボールやホーリーボールも

 

大人気のピカピカも~

¥399

 

明日はアジ練

保冷剤しこたま持って行ってきま~す!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿