ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

2週間ぶりのアジ練

2014-09-24 21:44:49 | Weblog

 

 

 

先週は皆さん北海道に遠征でしたのでレッスンはお休み

 

久しぶりのアジ練

 

 

でへへへ~!うれしそうなまちコ

 

まちコは頑張っていましたが私はまたもやコース忘れ

難しい個所がうまくいったりするとその先をケロリ忘れる・・・まずいぞ~

 

 

本日のレッスン仲間

 

ゆずちゃん

 

 

ロビンくん

 

スモール組

 

 

ラージは

 

コロンちゃん・・・いつもお世話になっております

 

本日のJPは23旗門ありのスピードコースでぐうたらしていた私には酷・・・

しかし的確なレクチャーありがとうございます

来月からそろそろ競技会

まちコに迷惑かけないように頑張らなければ・・・

 

 

充実した練習の後は皆でわさわさ~

 

いちごちゃんと

 

もあにちゃんとはKIREIは最初は一緒にオビ練

 

 

座れ

 

臥せ

 

 

 

 

 

KIREIも・・

 

 

お利口さん

 

そのあとは・・・

 

ガサゴソ

 

 

ひびきくん大きくなりましたね~

 

 

キャァ~

 

 

楽しそうです

 

 

何が何だか???

 

 

シェルティs

やっぱ可愛いなぁ~

 

またこれからもよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿