ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ショコラポンネ4周年です♪ありがとうございます

2010-04-29 22:06:27 | Weblog

 

おかげ様でショコラポンネも4年目です

 皆様のお陰で無事に4周年を迎えることが出来ました

 

ショコラポンネはなにはともあれWANと人が好きこれにつきます

今はなきRUNの気持ちでもあります

BIRTHDAY CAKEにおもちゃだwan♪

 かわいい~耳がこっち向いていますRUN LOVE

 

WANと皆、仲良く楽しくおいしく~毎日過ごせるように・・・

それがショコラポンネの願いです

 

今日から4周年記念

今年は特にイベントの計画はなかったのですがSALE&雑貨が増えました

 

アンナちゃん~スローフードボウルお待たせしました

ゆっくりいっぱい食べてね 

 

プフ写真はないのですが・・・そのあとHAL家登場

あはは~アンナちゃんと同じ色同じスローフードボウルですよ・・・HAL君

沼津でもよろしくです~ (がは!頑張る・・・予定

 

 

 豆太郎君ありがとうです~

これは前日モアちゃんと3ショットしたレインTシャツですよ

レインコートやお洋服嫌いな子にもOK

マジックテープやガサガサ感がないので着やすいし撥水も!

とっても似合いますよ~

これでの散歩も少し楽になりますよね

 

 クッキーちゃん

モノトーンのお洋服が似合います

ママとまた一緒に遊びに来てね

 

 メリーちゃん

まだ6ヶ月なのね

細身でとてもおとなしいの~T・プードル&T・マンチェスターだそう

また皆で遊びましょうね

 

 

 7時近く・・・

くーちゃん

同じくヨーキーのくーちゃんと一緒

アーミーがすごくお似合い!

カニ収集のママさん~またお待ちしてます

 

 

ショコラポンネ4周年を記念してめったにやらない(一年に一度やるかないか?のやるとなったらビックリドッキリSALE敢行)

 

¥500均一です

キャリーバックもまたまた値下げ¥2000(青 売り切れました)

ターボ君ありがとう~

 

 

9割引なんておどろきのMIKIHOURSE (¥500)

冬に絶対オススメフリースのダッフルコート(今だからチャンス)

 

¥100均一(サイズがあれば超お買い得) 

すみません・・・どんどんなくなっていきます・・・

 

 NEW

元気なビニール君も!(¥100)

中央公園の噴水もはじまりましたよ~

    kidsサンダル¥399(私22cmでOK)

 

     ママのフラワーサンダル¥610

 

 

皆でお待ちしております

ショコラポンネ4周年SALEは5月5日(水)まで

5月6日(木)はお休みさせていただきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年おめでとう♪ (Teko)
2010-04-30 11:03:52
ショコラポンネのU子さん 今日わ♪
4周年(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)おめでとうございます。
今やU^ェ^U&U^ェ^U家族に愛されて、必要とされて 本当に素晴らしいお店に成りましたね♪
日々仕事と格闘しているσ(・・*)アタシは なかなかお邪魔する事が出来ませんが
機会が有ったら是非お伺いしたいと思っています。

先日ぶん太ママちゃんが 我が家によってくれて夫とビールを~^m^
U子さんには 本当にお世話に成って来たと話していました。感謝♪

U^ェ^Uと共に飼い主さんも U子さんのお人柄に吸い寄せられて行く~ですね☆⌒(*^-゜)b

これからも大泉のオアシスとして・・・宜しくお願い致します~ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー゜
返信する
おめでとうございます! (パグモモE子)
2010-05-01 03:32:47
メデタイ!メデタイ!
イイ天気で、私の頭の中もメデタイ!(U子さんも?)
しかし早いですね!年取るはずだわ…こちらもモモの事ね。U子さんの事では~決して~☆ややこしや~☆
でも当然ですね♪地域に根差した我らがポンネちゃんですから!
ワンコたちも、ポンネちゃんのように末永~く元気でいて欲しいものですな。
全然関係ない話ですが、U子さん、ジョニーデップ好きですか?今更きづくの遅い??
返信する
ありがとうございます (ショコラポンネU子)
2010-05-02 18:52:43
Tekoさん~

いつも身に余るお褒めの言葉・・・
ドキドキしてしまいますです、
ありごとうございます
wanがいてくれて、いろいろな出会いをもた
たらしてくれます
wanと飼い主さんだけではなくご家族やお友達まで~
ぶん太ママとお知り合いとはびっくり
こうして楽しいつながりが増えていくといいですね
Tekoさんの素敵なfamilyにも感謝です


パグモモE子ちゃん

毎日いろいろなことがあるけれど仲良きことは楽しい哉ですね
連日の好天でE子ちゃんの頭にも花が咲いているみたいですね
そうそう私はジョニーデップは好きですが、犬のほうがもっと好き
と!模範的なお答えをしてみました
そうそうお酒も好き関係ないか~アハ
返信する

コメントを投稿