ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~迎皆さん~

2008-01-05 23:45:29 | Weblog

あらら~ん!2008年もSTART

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

ま!地味で真面目な私をはじめとするスタッフなので、変わりばえしないでしょう

んがぁ~飽きたらいろいろリクエストお待ち申し上げます~(飽きたら?

いろいろとwansの為なら骨惜しみませんです~

 

年頭の抱負なような言い訳なようなことはさておき・・・。

 

 

ジャジャ~ン本日のというか2008最初のお客様

 

ティーダ君でしたおめでとうございます

 

 

おめでたいかどうかわかりませんがショコラポンネU子より金一封

うそです、クッキーです~。ありがとうございます今年もよろしくです

 

 

そしてメイちゃん

らんとはとても仲良し~

2007はいろいろな心配もありましたが共に元気で過ごしましょうね。

 

かわいい!

新しい赤のキラキラカラーも取り寄せますね

 

雷君、心配しましたです。

でも今日わざわざいらしていただいて、とても元気なので安心しました。

 

よかったね

誤飲はwanにも飼い主さんにもつらいものですよね。

わざとではないのですが、wanのまわりには危ないものがないか?・・・

注意が必要ですよね。これはうちのwanにも言えることです

皆さん気をつけましょうね

 

注意一秒 誤飲開腹   ショコラポンネ標語1

 

 

プルちゃん、いらっしゃい~

まだ5ヶ月なのにとてもしっかりしましたね。

以前のカラーでは少しきつくなってきたとのこと~。

テーマカラーのオレンジの上のサイズ、取り寄せますね。

 

元気でフレンドリーです~。

このまますくすくと成長してくれるといいです~またご連絡します。

 

 

モモちゃん、おめでとうございます~。

今年もよろしくお願いいたします。

wanもママも健康第一で今年もいきましょうね

 

 

しぇねちゃん、いらっしゃい。

今年はアイスからのSTARTでしたね。

 

 

そして今年は記念すべき年になるかも???

 

 

そう素敵なカラー(綺麗です~大きなブルーの石にトレーニングリード)

 

これは勿論毎日のお散歩で使うわけですが・・・素敵です・・・セレブ

 

 

 

しぇねちゃんの2008重大ニュースはあと10日ぐらいだそうです。

 

ん~~~~~楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿