ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

さくらちゃん、お誕生日おめでとう

2013-06-07 21:23:38 | Weblog

 

 

 

AGで同級生のさくらちゃんからbirthday cakeのご注文をいただきました

犬種は違いますが、同級生でまちコと同じ年

いつもありがとうございます

 

さてさてスポンジを焼きましょう

 

 

卵と小麦粉とオリゴ糖だけだよ~

 

中身はメロンとブルーベリーとちょこっとバナナと苺とスイカ

 

 

わ~ピンボケた・・・

 

それをデコレイトして、いつもは周囲をドットで飾るのですが

「そ~だ!おめでとうって書いちゃおう!」

 

これが間違い・・・私独特の脱力文字になってしまいました・・・

 

わ~ん!ごめんね

 

 

 

 

 

 

でもでもこころよりおめでとう!

 

さくらちゃんもパパもママもとっても暖かく素敵なかたです

これからもまちコ同様お願いいたします

 

2ショット

 

明日の練習会~頑張ってね~

 

 

HAPPY BIRTHDAY to さくらちゃん  

 

ママと元気に走ろうね!

無愛想で申し訳ないけれどまちコとも遊んでね

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2013-06-09 16:35:26
急にお願いしてしまったのに素敵なバースデーケーキありがとうございました

さくらも美味しそうに食べてましたよ~
中にスイカが入っていたんですね~中身は何かしら?と
さくらの好物ばっかです♪
お茶までご馳走になってしまいすみませんでした
練習会は集中も良くバッチリでした!
これが本番に活かせればいいのですが・・・
多分、私の気持ち次第だと
返信する
ありがとうございます (U子)
2013-06-09 20:49:42
こんばんは~

先日はbirthday cack&いろいろとありがとうございました<m(__)m>

練習会は暑く無かったですか?
集中すればさくらちゃんは無敵です!

スモールはAGが先のことが多いからきついよね~
余計にプレッシャーがかかるもの・・・

ふんふんふん~♪~と気楽にがっつり走れば大丈夫だよ~

と言いつつ私も常にガチガチ・・・

ありがとう~がんばろうね!
返信する

コメントを投稿