ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今週はクリスマス週間~

2010-12-20 21:38:56 | Weblog

 

ショコラポンネの冬休み

12月29日(水)~1月7日(金)です

 

 

 

今週はいよいよクリスマスですね~

街にはイルミネーションが輝き・・・楽しみですね

 

皆さんのクリスマスはいかがですか?

私はwansにおいしいものを作りますです

ケーキもありますがターキーやパンもホカホカ~お待ちしてますよぉ~

 

今年初のクリスマスケーキ

 

ショコラ玉とちょっとのプレゼント

ありがとうございます

 

23日から皆様~お待ちしてますね

23日のお渡しはpm3:00~になります

 

 

 

 

 

 

チョコとまちコはいつも一緒

でもこの季節寒いかしら?とチョコ用に低反発のBEDを~

 

 

喜んでいたのもつかの間・・・

 

 

 

小さいbedなのにそれ以上ちっちゃく丸まってヌクヌク~

 

新しいもの好きというか・・・ビンボー性というか・・・???

 

wanっておもしろ~おかしい

 

 

 

もうことしもあと10日・・・

いやん・・・もうすぐカウントダウン

 

 

まだまだ2010!楽しみましょう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿