ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

お天気~

2009-07-04 22:04:58 | Weblog

思いのほか天気は崩れず~

しかし湿度も有り・・・でしたね

朝からsolar君ありがとうございました

今年の夏はどういう過ごし方をするのかな?

 

 

ろくちゃんこんにちわ!

6月6日に出会ったのね

とても5ヶ月には思えないほどの落ち着き~・・・いいこですね

これからも楽しいこといっぱい~でしょう

またアイス食べに来てね

 

ペペちゃん~

細いけれど随分としっかりしてきましたね

これからもいろいろなwanとたくさん遊んで楽しく過ごしましょうね

お目目ぱっちり~可愛いです~

 

ラブちゃんレイアちゃんライアちゃんノアールちゃんこんにちわ

例のスポーン社のハーネス4人おそろいありがとうございます

 

チロンちゃん~チャッピーちゃんと・・・

この引っ張らないハーネスは大人気です

引っ張り癖のあるwanやヘルニアのwanにはオススメです

ありがとう

 

これこれ~チャッピーちゃん

4人ともサイズも色も同じなのでネームプレートお作りしますね

また出来上がりましたらご連絡いたしますね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿