ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

春るん~♪♪♪~

2010-04-06 21:44:51 | Weblog

 

 桜満開です

そして今日はポカポカ本当にお花見日和・・・

でも今年はなかなかお天気が安定しないので、暖かいと思うと翌日は寒かったり、ビックリすくらいの風が吹いたり・・・です

 

お散歩してきました~?

サラちゃん

いつも素敵な笑顔でありがとうございます

    

 

 キャリーちゃん、またお散歩しようね~

    

 

 鈴太朗君こんにちは~

     エリザベスちゃんに~

 

     あえなく

 

    

男の子は可愛いですね~

またお待ちしておりますね

 

     はなちゃん&エリザベスちゃん

 

     ももへい君

ママさんの手編みのお洋服かわいいです

    

 

 ちゃい君ルビーちゃんあんずちゃん

BABYが増えおにいちゃん、おねいちゃんになりましたね

おめでとうございます

    

 

季節の変化とともにいろいろなことが変わっていきます

うつろいやすい季節

でもwanの気持ちは私たちが考えるより ゆるぎなく強いものに思うのですが・・・皆さんはどう思われますか?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩日和でした! (サラパパ)
2010-04-07 11:38:02
開店時間におじゃまいたししました(^^;)
サラはお店まで私を引っ張っていってくれます。入口でまちこちゃんがお迎えして下さって嬉しかったですよ。サラもニコニコでした。
またよろしくお願いいたします~!
返信する
ぽかぽか (ショコラポンネU子)
2010-04-07 22:26:50
あの日はと~っても暖かかったですね

まちコがワホ~ンとお出迎え、失礼いたしました

これから暖かくなりますよね
またお待ちしております
返信する

コメントを投稿