ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

冬らしい~

2012-01-04 21:26:34 | Weblog

 

昨日は寒風~

今日はなんだか空には雪雲みたいな・・・

外に出てしまえばなんということもないのですが

うちから外を見ていると・・・さぶそうで出ていきたくない気分120%

 

でも明日からショコラマーチも始動します

本日また河川敷へ~

冬休のせいか?かまきり公園は人人人・・・

あきらめてまたもやミドリシジミへ~

 

新年ということで新しいディスクを~

 

ソフトマウスと思いきや数投で穴だらけ・・・

 

いつのまにやらあごの力も強くなっていたのね~

しかもまたまた種だらけ・・・

 

こちらの14才のチョコさんもなんとも・・・元気

 

 

今年もいっぱい遊ぼうね~

 

明日からショコラマーチ明けます

 

犬服半額です

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿