ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

雨上がり~ムシムシお散歩・・・お腹が痛いチョコちゃん

2012-06-17 21:13:45 | Weblog

 

今日はお昼過ぎから気温が急上昇とのことで

朝9:00に出てお散歩

なんだか降ったりやんだりで湿度高し!

こんな天気では誰もいないだろうと思いきや人多し~

ワッセと本日は土手まで足をのばしました

高いところは気持ちがいいね~

でも暑いですぅ~

 

帰ったらゆっくりご飯を食べて一日のんびりしようね~

 

ととと・・・

この急な気温上昇と蒸し暑さ、チョコにとっては運動過多だったのか・・・

帰ってきて水をがぶ飲み

そのあとご飯

しばらくしたらお外へ行く~というので外に出したら全部リバース(あららら~大変!)

夕方も何も胃に入っていないけれどウップウップ

お腹も痛いのか粘膜便

 

こりゃ大変

老犬の体調不良は若い犬とは違って危ない~

水は吐きやすいけれどアイソトニック飲料はチョコは嫌いだし歯にもあまり良くないのでヤギミルク

置いておくとがぶ飲みするので30分おきに100ccずつ

食欲はあるみたいなのでスープご飯

いつもの3分の1の量でしたがペロリ

明日様子見て今日のような状況だったらコトーセンセのところに伺おうね

元気になりますように~

皆様のwansも大事になさってね

 

 

本日父の日

テキトーイタリアン&シャンパン~ワイン

 

この後シーフードパスタ

ドルチェは不二家のミルキーロールと抹茶ロール、文明堂の窯だしカステラとちーずまる~おいしかった!

 

お父さんありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹心配 (habimama)
2012-06-17 23:19:53
チョコさん
この蒸し暑さでまいっちゃったかな。
一時的なものでありますように。
サラっちもシニアの色が濃くなってきたのか
この暑さでベロ出まくりσ( ̄∇ ̄;)
散歩の途中から抱っこしました。
急な変化はこたえるねーーー
よくなってね、チョコさん。
返信する
ありがとうございます (U子)
2012-06-18 22:46:03
ご心配いただき、ありがとうございました

今日はスープご飯の一日で空腹MAXのチョコでした
暑さって(湿度多し)wansの体力を奪うかも~
まちコも今年の蒸し暑さの中で2回、ディスクのやりすぎでフラ~がありました

明日も元気にご飯食べてくれるとうれしい~な!
返信する

コメントを投稿