ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

今日は一日晴れ~

2011-04-26 20:39:07 | Weblog

 

 

 

今日は晴天が続いて・・・って今また地震です・・・

皆様~お気をつけてくださいませ

 

まりかちゃん、こんにちは

 

9か月の女の子

まだ幼いのにとても優しいの~

ブルーのワンピースがとてもお似合い~♪

 

 

ソランちゃんルビーちゃん、こんにちは~

う~会いたかったよぉ~

地震直後いろいろとお話しさせていただいてとてもうれしかった~

 

不安だよね~

でも私たちは絶対に自分のwansを守るよ

(被災wansのぶんも・・・ごめんね~、これしか言えなくて・・・)

 

ヒッポ君おひさしぶりです

エッ!元気いっぱいだったヒッポ君・・・調子悪かったのですか・・・

 

 

どうか良い結果でありますように・・・

 

 

そして明日もみんなに楽しい一日でありますように~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿