ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

平日はいいな~(朝散歩)

2013-09-02 21:48:50 | Weblog

 

 

 

東京ではしぶとい暑さが続いています

関東以外では雨?

しかも今日は埼玉から千葉にかけて竜巻も発生

雨や雷・・・竜巻、今なんどき何が起こっても不思議ではない

そして明日は我が身・・・

気をつけようにもこれは自然現象なので難しい

被害にあわれた方の無事を祈るしかありません

 

 

今日も暑くなりそうな予感

取りあえず朝散歩

 

 

そういわないで・・・

 

いやぁ~平日のこの時間はゆったりです!HAPPY!

 

 

イッパイ ディスク投げてチョ!

「はい!」

 

 

今日は長散歩かよ~

「そうですよ」

 

 

でもお家に帰ったらラグでのびのびよ~

 

うちはフローリングでチョコはとっても歩きにくそうでした(椅子を引く音も耳障りでしたし~)

一日過ごすことの多いリビングにキルティングのラグを引きましたし(フローリングのほうが衛生的なのですが・・・)

 

 

そうしたらチョコがとっても嬉しそう

 

 

よかった

 

明日 動物病院に伺う予定

これで体調にとくに異変がなければ9月5日からOPENしますです~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日 (habimama)
2013-09-03 22:18:28
チョコちゃんの笑顔を確認してます^-^
年取ると、足の踏ん張りがきかないから
フローリングより楽でいいんでしょうね。
できれば粗相しないでくれたら良いね(笑)
返信する
そうなの (U子)
2013-09-04 22:45:50

フローリングはいいのだけれど、老犬には可哀想
一時、足が踏ん張れない時はフーセン靴下を履いていました(これも楽そう~)
でも外と中を行き来するとこれまたメンド~でした

フワフワしたところが大好きなチョコ
少し前まではソファーで寝るのが大好きだったけれど今は登れないし、降りるとき足を痛めたりすると・・・と思いラグに~

このところ安定したせいかトイレはきっちりしてくれます
本当、粗相がないと無駄な労力なくて楽~(チョコに感謝!)
返信する

コメントを投稿