ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~ごめんなさいです~

2009-06-25 22:49:41 | Weblog

本日、しつけ教室は先生の急用によりお休みになりました

 

レッスンに参加してくださる予定のwansさん

花ちゃん ごめんなさいね

 

来週からはOKです

涼しくて楽しくお勉強しましょうね

 

 

昨日の雨上がり公園は・・・

 

お散歩・・・そこかしこに鴨さんが~

ノーリードの鴨さん~~~危ないですよ~

 

 

夕飯は鴨汁南蛮にします!!!?

 

 

 

ばっちいまちコさん

 

ニコちゃん~目撃ね・・・(ばっちすぎたのでお風呂にいれますた!!!)

 

白くなりました・・・

お散歩の男の子たちに・・・しらがのwanちゃんって言われますた・・・

さすがに子供の感性は鋭い~かぁ~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目撃っ☆ (ニコ☆妹)
2009-06-26 21:43:31
見ちゃいましたよ~(^w^)

声を掛けたら 一目散にマチ子ちゃんが駆け寄ってくれました♪……………?!うわぁ~(◎o◎)
マチ子ちゃんっっ!!
ばっちぃ××××××
朝降っていたせいで芝生がビッショビショでしたもんね(ToT)

キレイなマチ子ちゃんUPされてましたねー(^∀^)
良かった良かった♪


また見かけたら声かけさせていただきます☆
返信する
~あはぁ~ (ショコラポンネU子)
2009-06-26 22:15:49
まことにお恥ずかしい・・・

嬉しくてうれしくて(週一散歩が・・・)飛び回り~ニコちゃんのおねえさんたちにあの汚さで飛びついたらど~しよぉ~とハラハラでした・・・
聞こえていたぞ~まちコ~汚っっっつなぁいコール

すみませんです

あの後一段と汚れまたまた水飲み場でシャワーしました

まちコも泳げばいいのにと・・・橋の上からニコちゃん泳ぎを見ていたのでした・・・

これからは水遊びですね

返信する

コメントを投稿