ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

ショコラマーチのご紹介

2012-09-07 22:07:04 | Weblog

 

今日も日中は暑かったですね~

でもむく、りえる、フーコ、ムクちゃんママ~ありがとう

ショコラマーチのwansパンをクルトンがわりにスープに入れたり

サンドウィッチでwansにあげてくださっているそう~感謝!

なかなか無塩のパンてないのですよ~

膨らみが少ないから難しい・・・

でも友人のハビママさんが焼いてくださるパンは安心

 

 

山型のwansパンは¥250

ワッフルは¥200

 

ちょっとショコラマーチをご紹介

営業日は木、金、土曜日のpm1:00~5:00

でもお誕生日などがありますのでご連絡いただければOPENします

 

ケーキは丸型スポンジ10cm

中身や食材はリクエストに応じます

¥2000です

 

例えば最近でしたら

お野菜ケーキ

フルーツたっぷりケーキ

 

 

    などなど~

 

クッキーは¥360

ジャーキー類は¥630

 

オリジナルのシルバープレートや革のチョーカーもあります~

 

 

とても素敵ですよ~

 

お待ちしてます~♪

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿