ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

G・WEEKですね

2011-04-28 21:27:05 | Weblog

 

明日からゴールデン・weekのはじまりですね

 

本日好天で公園は大賑わい~

 

 

 

ショコラポンネは5月11日までOPENです

5月からの営業時間(AM11:00~PM7:00) 悪天候の際は6:00です

 

今日は同じクラブのお友達めいちゃん、でぃなちゃんが練習後にいらしてくださいました

やっぱ黒白ボーダーは凛々しいなぁ~

 

トルソーというか?~そっくりストラップのご依頼

ありがとぉ~

作り手さんと相談の上お作りさせていただきます

めいちゃん

でぃなちゃん

 

また一緒に練習できるのが楽しみです~

本部でもよろしく

 

 

もあちゃん~

ご旅行楽しんできてね

わぁ~!トリミングあとのふぁふぁ~

可愛いですね~

 

マックスちゃん

千葉のおうちや周辺の皆さんのこと・・・心配ですね

 

 

皆さん~連休、楽しんでくださいませ~

遊びに来てくださいね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿