ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

まちコ・・・

2008-12-02 22:38:13 | Weblog

激暗いまちコさん

 

避妊したです・・・

経験値が少なく超ビビリお嬢様です

外泊などはもってのほか

お腹も痛いし・・・

 

 

 

 

初めてのエリzベスカラーは恐怖のマフラーと思い

腰がぬけちゃって全く歩けません・・・震えもとまらず、微動だにせず・・・

 

 

うちに帰ってエリザベスをはずしお腹を包帯でぐるぐるぐる~

そうしたらちょっと元気

ご飯も食べれました

 

 

チョコはエリザベスをしても手術後でも我 かんせず~

痛みにも異常に強く、逞しいたらありません

 

ランは何故これをして、こういうときはじっとしていなければいけないのね~と きちんと自分で考えて行動できるおりこうさんタイプ

 

まちコは 野原駆け回るのが使命!と勘違いお嬢なもんでエリザベスは首に異物が~

私はもうダメ~~~だったようです・・・(もうちっと打たれ強くなれ~!!!)

無理か~

 

 

やれやれ

 

 

wanによってそれぞれですが、ストレスのないようにしたいものです

 

 

今年はチョコランまちコといろいろありました

 

 

皆さんのwanが楽しく過ごせることを心よりお祈りしています

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~! (マロまま)
2008-12-03 00:01:26
まちこ。手術無事に終わって良かったですね
エリザベスに、そんなに怖れ慄いていたとは・・・
ディオちんをフリールームに引きずり込むハイパーな面も有り、でもでも実は臆病な箱入り娘
そんな、まちこが大好きよ
復活したら、またディオと遊んでね~
返信する
こんなになるとは~ (ショコラポンネU子)
2008-12-03 22:24:11
いやいや~

ここまで落ち込みとは思いませんでした~
エリザベスをカポッと床につけたまま腰抜けて歩けませんでした~
呼んでも反応なく眠りっぱなし・・・

ちょっと焦りましたが、今日は復活してきました~

本当にデリケートなまちコさん~私にソックリ
返信する
がんばれ、まちコちゃん☆ (パグモモ母)
2008-12-03 23:09:37
そうですか~。彼女にとって、かなりショックな出来事だったのね。U子さんも心配でしたね。でも、復活してきて良かったですね。

ブログ読んで「じゃあ、来週はまちコちゃんに逢えないかな?」なぁんて思ってたら、行けなくなりました~(泣)スミマセン。
旦那の連休が再来週に延びてしまって。またなくなる可能性もあるから、突然行きます!?

でも、再来週の方が確実にまちコちゃんに逢えるかな?行けたら、モモサンタで伺いますね♪
返信する
すみませぬ~ (ショコラポンネU子)
2008-12-09 23:43:40
ごめんね~遅くなって~

なんだかこんだかワラワラしていて・・・

なんだよぉ~9日来ないの
って今日9日だし

でもお元気ですか~

いつでもお待ちしておりますですよ~

風邪引かないように~
年末パパさんもお忙しいでしょうから無理しないでね

返信する

コメントを投稿