ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

あは!。。。アジ練・・・やはり暑かったです・・・

2011-06-22 21:42:39 | Weblog

 

梅雨だというのに早朝からお日様いっぱい~

う~ん、練習は心がけがいいからか?最近好天に恵まれています

 

皆さん~お写真ですよぉ~

イイコたちです~   コロンちゃん  まちコ   さくらちゃん

 

皆で次のレッスン見学

 

皆よく見学・・・オイオイまちコさんったら・・・・!

 

 

う~ん、アジ犬はステージママに注目です・・・

 

見学先はサモエドのもこちゃん

がんばれぇ~

 

今度は皆で川遊びしましょうね~

 

 

TOPのエクストラキャラメルフラペチーノ・・・

なんだよぉ!!!ふつ~~~(皆さん巻き込ましてすみません)

 

夕方の、秋ヶ瀬最悪

虫多すぎ・・・

アロマスプレーをふんだんにしていたのに・・・

まちコは全然平気ですが、動作がゆっくりのチョコちゃんはお顔が虫だらけ・・・

すれ違うWANもお顔に虫がついています

 

吸血性も高そうでつぶすとチョコのお顔は血だらけ・・・

今日もへびと遭遇しました・・・う~~~秋が瀬この時期パスです

 

トコTコト

 

水分補給

 

 

明日もよろしくです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2011-06-23 10:47:36
昨日はお久しぶりお会い出来で嬉しかったです
ご馳走様でした
同じ時間のレッスンになるまでもう暫く掛かりそうです
全く進歩していないペアなので・・・

げっ
秋ケ瀬ヘビでるんですか!
遭遇したら無理無理、暫く行くのよそう

土曜日頑張って下さいね
応援に来ます~
返信する
今年は変! (ショコラポンネ)
2011-06-24 00:39:40
わ~

昨日はありがとうございました

草地部分にシーケンス組んじゃったので帰るに帰れず・・ごめんなさいね~

ネッネツ!進歩ないでしょ~
犬がいろいろと覚えていくことに対して、私が対処できないの・・・
いわゆる操縦不可能
これって・・・嫌なスパイラル・・・


さくらちゃん~待っています


野田では拒絶しないで思いっきり走れるといいなぁ~・・・私が・・・

・・・つぶやきU子・・・

返信する

コメントを投稿