ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

~立冬~

2008-11-07 22:30:19 | Weblog

早いものです~

本日立冬

これから来月の21日の冬至まで夜は長くなり、外の景色も

一層冬らしくなってくるのでしょうね

 

今日はスタッフとクリスマス支度しました~

 

 

赤・緑・赤・緑・・・あと雪の白がクリスマスカラーですね(金も?)

 

いらっしゃいみかんちゃん

まだ小さいので無理しないでね

 

オスカー君。

取り寄せた服ぴったり!

ここまでJUST FITするなんて~

 

 

シュポがぴったりニョキ

 

これからは寒さ対策でwanにも一枚欲しいですよね

まちコにも可愛いワンピースとか着せたい~~~~

 

さてさてディスプレイの続き・・・

 

フリールームもクリスマス仕様

 

とと~(無理やりに引っ張る~

 

今週の日曜日は11月のしつけ教室がありますです!!!

回を重ねるたびに参加してくださる方も増え、ありがとうございます

今回は2クラスに分けさせていただきますね!そのほうが待つことも少なくなりますしね

12:00~

ピータン君(リーダーさん)皆の前でお手本さん

 ぷぅちゃん

 ココちゃん

 

1:00~

アンちゃん(リーダーさん)お手本ね

 ダブちゃん(初参加)

 こころ君

 よかったらまちコ

大きいし悪いお手本になってしまったらクビです)

 

2:30~

プライベートレッスン

ジョニー君(F・C・レトリバー)

の予定です

 

ショコラポンネのしつけ教室、

楽しいですが奥が深いです~

 

ご参加~見学お待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレッシャー(汗 (マロまま)
2008-11-08 15:50:27
まず、木曜日。いつも飛び込みですみません
でもでも~とぉ~っても楽しかったです~
途中またまた私がパニッてしまいましたが、ディオちんの反応がとても良く私もテンションで楽しかったです

しかぁ~し・・・今度はぴーたんと~ なんて浮かれていたら
「リーダー」とか「お手本」とか チョ~プレッシャーじゃないですか
通っている時間だけはベテランですが、中身は・・・(ハンドラーの方ね。)とほほなもんです
一生懸命頑張りますが、お手柔らかに
返信する
お願いします~ (ショコラポンネU子)
2008-11-08 23:18:41
ううう~ばれたか・・・。

ではないのですが、若林先生もそれを意識して皆さんの順番を考えていると思います

wanはいいことをとても真似します

飼い主さんとwanの位置
コマンドの出し方
誉め方そのタイミング

これはやはり続けられてきた方がわかることで、是非新しいwansやパピーに伝えていってもらいたいものです

全然気にしないで、普通にレッスンしてくださいね

ミスのないように!くれぐれも!!!~ウソ
」いけない性格!ホントに私がしつけし直さねば・・・。


おいしもの・・・ありがとうございます
返信する

コメントを投稿