ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

楽しい日曜日遊び&ディスク大会

2014-09-28 20:58:38 | Weblog

 

 

 

 

 

 

秋晴れの好天

 

K家に誘われてルンルン!

 

 

早朝からスタンバイしちゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

ひさしぶりのヒスカノターボ家

一緒に遊んでくれてありがとう

 

 

楽しいね~

 

 

お兄様ディスクとやらを教えてくださいまし

 

 

それよかご一緒写真よ!(奥にまちコ遠近法)

 

 

 

う~ん。今回はまちコが遠目でよかった!

大成功

なんてまちコは小さいの~(一度言ってみたかった・・・)

 

 

9時近くになりそろそろレイリー家とも合流できるかしら?と移動

 

 

NDAの競技会です

 

 

 

始まっていました!

 

ガンバレE藤さま(かえって迷惑???)

 

こういう競技会はBコリーが圧倒的に多いので気楽・・・

 

一緒に遊んでいただいたターボ家の親戚さんもいらしてました

 

 

 

ジェイド君

 

ルイ君

 

 

すごいです

 

 

 

 

 

そらちゃん

 

 

 

 

 

 

素敵な走りですね~

 

微妙な風もありましたものね

 

 

まちコに似ていたwansもいました~

 

デイジーちゃん

 

連れてきてくださいましてありがとうございます

 

 

 

またよろしくお願いします

 

 

素敵な走り

 

 

 

 

 

2Rはどうでしたか???

 

 

 

 

 

今日はどうもありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cハルです。)
2014-09-29 13:47:24
昨日はどうもです!
毎回楽しいです。
気分一新で月曜日を迎えられます(大げさ)

デイジーちゃんもターボくんの親戚さんだそうです。
NDA見学に行って良かった~
多分U子さんがいなかったら行かなかっただろうから…

そうそう!レイリー 来週ハイパー参戦するかもよ~!?
応援しなきゃ!!
どんどん新しいコが出てきます。
KIREIちゃんも頑張れ!!
返信する
楽しかったね! (U子)
2014-09-29 22:47:08
ワラワラいっぱいボーダーさん
皆 優しくて本当にうれしい

犬遊び出来ないまちコやら落ちこぼれのKIREIにも本当に優しく接していただいて感謝です

レイリー一足先にデビューですか?
ガンバレ~

うちは500歩あとに考えます・・・シクシク

でも皆さんを応援!
返信する
Unknown (ルイパパ)
2014-09-30 21:26:35
あら! ルイが載ってる。

こんばんわ 先日は秋ヶ瀬まで 応援お疲れ様でした。
当日 風邪&高熱で ろくなご挨拶もできず失礼しました。
まぁ 今後とも よろしくお願いします。

空海&ターボ君の お友達なんですね!
じゃ お願いがあります。
ルイ、ターボ、ジェイドの画像 コピペでもらいます! 

どーか お許しくださいね!
返信する
ど~ぞど~ぞ! (U子)
2014-09-30 22:06:58
ルイパパさん

先日のNDA~見学させていただいて、とってもうれしかったです

なにせ秋ヶ瀬のハイパー見学で乱入デビューというはしたないKIREIだもんでおびえていました
でも皆さん優しくて感謝です

ターボ君と同じ血統なのですね~
レイリー君とも仲良くさせて頂いていますし秋ヶ瀬は近くなのでこれからも応援に行きます

ルイ君もまたお写真撮らせてね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-09-30 23:36:02
こんにちわ~!!

ジェイド・デイジーの母です!
お写真載せていただいてありがとうございます。
また秋ヶ瀬の大会は行くのでお会いしたら宜しくお願いします。

E藤家繋がりで偶然ターボ君と親戚で、こうやってお友達の方とも繋がって行くなんてご縁って凄いです!
嬉しいな~♪
返信する
感激です (U子)
2014-10-01 22:28:26
NDAでは、お話させていただいてありがとうございます
とってもうれしかったです!

犬って不思議ですよね~

秋ヶ瀬でちょっと会い、同じボーダーさんでたまたまディスク競技会がありはじめてご挨拶させていただいたのに、仲良しさん気分!

今週末もハイパーにターボ家とレイリー家もも参戦
仕事の合間を見て応援しなくっちゃ!
ジェイドちゃんもエントリーなさっているのかしら?


さっちゃんさん、お写真とっても素敵!
返信する

コメントを投稿