ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

暑い・・・暑すぎる・・・・・

2010-08-16 22:02:59 | Weblog

  おはよぉ~ございます

なんか暑くなりそうな予感がして朝早くの散歩にしてみました

 

朝日が登ります~ 

 

           

  

 

       まちコ元気です!

  

 

             私も!

 

 

早朝はwanも元気(日中は倒れています)

元気でニコってくれる顔はうれしいものです

 

 

 

もうすぐランが逝ってしまって3年

           思い出のベンチ

 

私の気持ちもだいぶ整理されて落ち着いてきたのでぼちぼちランの闘病もデーターとして書くことができるかもしれません

 

公園の鶏頭です

この色と雰囲気は秋を思わせますね・・・

             

 

が!しかし現実は・・・

暑いよ~~~~どぉ~なっているの??練馬だから??

 

 

           

外気温は40℃をいったりきたり・・・

さすがの私も部屋の中でも頭痛がしました

夕方になってやっと35℃~

 

今週アジ練あります・・・

暑い、暑い・・・馬から、熊かぁ~

ん~~~~どぉ~なるのか???

 

 

 

 

 

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿