ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

病院DAY

2013-07-22 21:39:35 | Weblog

 

 

今日は朝から病院

まずは私 歯医者さん

歯もさることながら口全体をメンテナンスしましょ!

歯は大事だけれどなんとも歯医者さんに行くってゆ~うつ

でも行ったからには最後まで綺麗に治しましょ

 

最近の治療法は素晴らしい

今日は前歯4本と歯周ポケットケア

午前中は私の歯医者さん(集中治療で2時間、ありがとうございます)

 

 

 

午後はチョコちゃんのお薬を・・・

ゲロゲロお付き合いのまちコさん、15kg超え(夏バテもせず食いしん坊バンザイだもんね~)

 

 

 

 

チョコは12.4kg

最近食も細くなってきています

 

 

とくに変わったことはなさそう~

寄る年波ですね~~~

 

明日の天気は日中は気温が上がり蒸し暑くなりそう・・・夕方はカミナリ?

 

明日も早朝散歩だね~

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿