ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

5月です~GW中盤

2011-05-01 22:14:02 | Weblog

 

 

5月の連休はずっと営業です

営業時間はAM11:00~7:00になります

雨など悪天候の場合は6:00になります(ケーキなど乞う ご相談)

 

5月15日(日)にしつけ教室あります

PM1:00~

PM2:00~

皆様のご参加お待ちしております

 

 

 

 

日々いろいろなことがおこりますが今日から5月

明日は夏も近づく八十八夜

明後日は憲法記念日~みどりの日~こどもの日と続きます

今日も風が強かったですね~

夕方には小雨も降って・・・雨なので6:00で終了~(すみません)

 

朝はくるみちゃんのママさん

お気に入りのシルバープレートのネームタグをなくされたそう・・・

このところ災害時の為にとプレートのご依頼をいただいております

くるみちゃんはこのタイプ(Chocoまちコと同じ~純銀製¥5800)

と~っても丈夫な金具を付けていただいたのでディスクなどでも全然OK

汚れても磨けば元通りになるし、wanが舐めてもシルバーは大丈夫!

 

出来上がり次第ご連絡しますね~

 

 

チロンちゃん~こんにちは~

ママさんはお仕事なの~

被毛の綺麗に伸びて落ち着きましたね

すっかり大人っぽくなりました~

 

 

RIKI君

お名前を入れてレインコートお作りしますね

こちらも出来上がり次第連絡しますね

楽しみね~

 

 

もうすぐこどもの日

屋根より高いこいのぼり~~~♪

こどもたちの健やかな成長を喜ぶ日

わ~い!ありがとう(いつも・・・)

柏餅~

大泉の銘店Dさん

 

 

お餅もあんも上品でおいしいのぉ~

お茶が好きで生クリームやバニラアイスが苦手な私

季節感のある和菓子、日本人の誇りですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿