ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

プチプチフールな日曜日

2008-03-02 22:35:54 | Weblog

少しづつ暖かくなってきたように思えます~。

 

ありがたや~春の陽射し

 

 

春めいてきた気候と共に、プチプチフール咲き出しましたです。

 

昨日より~マロママさん、リタ&momoちゃん、李々ちゃん、ぷぅちゃん、

ニコちゃん、ナイト君・・・皆々さん、ありがとうございます~

ますます可愛く造りますので、これからもよろしく

 

 

10個入り¥1200

 

5個入り¥600

 

明日のおひなまつりにど~ぞ

 

 

昨日はマロちゃんとピータン君だったので

最後のトリでディオちゃん

 

 

はいはい~!僕いい男でしょ

 

 

ぷぅちゃんはおひなまつりにとプチフール

それにあのおしゃれなLWDのワンピースもGET

 

ププッ!雪辱をはたせました???

 

 

今日はカジュアルな服装。

でもあのお嬢様ワンピは~~~楽しみ

お待ちしてますね

 

 

わぁ~可愛いし小柄です~。

1.2kgなのですか???

 

でも人見知りもwan見知りもしないいい子です!

 

 

 

チョコちゃん、これからもよろしくね。

 

 

お散歩もさほどつらくならない温度になってきました。

 

また皆さん~おまちしております

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿