ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

トマトが・・・トマトが・・・やっぱり朝散歩

2012-07-09 21:10:38 | Weblog

 

 

 

7月のお知らせです~

 

来週の木曜日7月12日(木)はお休みさせていただきます

8月は暑さが懸念されるので休業予定です

で、7月28、29日はSUMMER SALEと称してガレージセール予定

遊びにいらしてね~

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間

山盛り洗濯

休日の午前中は目いっぱい忙しい~

でも本日もお昼過ぎには気温が上がりそう・・・やっぱり朝のお散歩です

チョコはほぼgiveな状態・・・しんどいのかな~

 

朝散歩から買い物を済ませて帰ってくると・・・ガ~~~ン

トマトが食い荒らされていました

 

まだ青くておいしくないのに~これからおいしくなるのに~

頭の上でカァ~カァ~言っていたので犯人はカラスか?

トマトのわきにマヨネーズでも置いておこうかしら???

 

朝散歩もチョコちゃんは気乗りしない様子

そりゃそううだね~私だってできれば行きたくないもん

でももう少しまちコにお付き合いしてください~

 

 

 

 

 

 

asasannpo


最新の画像もっと見る

コメントを投稿