ショコラマーチ

犬と犬と犬と犬と・・(エンドレス)の為に

雨かと思いきや全然・・・アジ練できたよ~

2013-06-19 21:37:09 | Weblog

 

 

 

ここ2~3日で一気に湿度上昇

犬たちが涼しいところを探してハァハァ~バタンとあちゃこちゃに転がっています

 

台風からの梅雨前線が刺激されて結構な☂という予報でしたが・・・全く降らず

 

本日はコロンちゃん、えんちゃん、ララちゃんと練習できたよ~

 

ララちゃんと~

マテしているときもシッポふりふりで本当に可愛いね~

 

さすがコロンちゃんと共に3度が長いので安定の走り・・・(いいなぁ~)

 

 

それに引き替え・・・なんだかなぁ~うちら・・・

今週末に競技会があるのでまたもやDOGBOOT

 

(コスプレではありませぬ・・・)

 

しかし走り出したらあっという間にあちこちに脱ぎ散らす始末・・・

挙句の果てはブーツは飛び散り靴下がビロ~ンと伸びて足の保護よりどうしようもなくなっちゃいました

 

 

コーチからは酔っぱらったおじさんが走っているみたいと言われちゃうし・・・

 

しかし犬の足力ってすごい

 

今日は久々にケチカのハンドリングが2か所

忘れた・・・息が合わない・・・

私は前を向かないとうまく走れない

ケチカは小さく回し自分がいいポジションに、次に早く行けるために後ろで飛ばす場面も多々あります

下手です

へらへらもっと練習しなくちゃ!なんて言ってたら今週末頑張りましょうって~

そうだ!忘れていたもうすぐなんだ・・・どうしよう・・・・(どうしようもない)

 

ララちゃん、えんちゃん、コロンちゃんご迷惑おかけしました

 

 

 

雨になる前にチョコをお散歩~と焦って帰宅

ほっておくと終日寝たきり~昼夜逆転になってします

 

 

いつもの公園ではJRT2頭・・・もしや~

 

 

レイちゃんとケイトちゃんでした

 

しっかし良く似てる~

楽しそうに2頭が走り回るのを見てまちコも羨ましそうでした

 

よかったね~

 

明日は雨予報が消えたのでお店をOPENする予定

よろしくお願いいたします

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは(汗) (habimama)
2013-06-19 23:25:01
わざわざ消してくださり。。。恐縮です( ̄∇ ̄ ;)
土曜日頑張ろうね~
返信する
Unknown (さくらママ)
2013-06-20 18:54:13
土曜日頑張って下さいね~
応援してまぁ~す♪
さくらだけ~平塚に行きます
飼い主は大阪へ主婦して来ますね(笑)
返信する
Unknown (U子)
2013-06-20 22:25:51
habimamaさん

ぐ~ぜんに逢えたとしても、あっちゃんボイスは素晴らしい
あ!JRTさんがいる~あの声はhabimamaさんだってすぐ気付いたよ~

土曜日ね・・・
うん!がんばる!!!



さくらちゃん~


「海女のご飯」超おいしかったよ~
ありがとう<m(__)m>

え~っ?
さくらちゃんだけ?

ミルクちゃんによろしくね~

一緒に練習や川や競技会に行けることを楽しみにしています




返信する

コメントを投稿