あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

・・・

2007年01月16日 20時43分45秒 | その他
どうしようもなく疲れたり、凹んだ時ってどうしてますか??

トラブルがあった時、起こってしまったことは取り返しがつかないけれど
相手に対し誠意をもって、今できる事を精一杯やる。
そして、繰り返さないようにする事が大事・・そう思うのです。
自分の身を守ることばかりを考えて、逃げてばかり。
そんな人には、絶対になりたくない、と思う。

そんなことばかり考えていたら、ココロがとっても疲れていることに気づきました。癒しが必要みたい。。
うまくいかないものですね。。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年賀状 | トップ | ご心配をおかけしました。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どどどした~ (T.S)
2007-01-16 22:24:54
覗きに来たら何やらトラブルきゃ
自分の場合疲れたらへこんだらそして明日になれば日は昇る。
返信する
Unknown (やんちゃ坊主ママ)
2007-01-17 01:15:54
ゆうこさんの意見に同感です。例えば、下の子が保育所でちょっとしたケガをした時なんか、先生方が誠意をもって接してくださるので、少しも嫌な感じがしなかったし、よく自分で転んだり、ぶつけたりするのですが、ささいな事でも知らせてくれるのでありがたいです。そしていつも冷やしてくださる。その上いつもお詫びの言葉がありこっちが恐縮しちゃうくらいです。あの暴れん坊を冷やすのはかなり大変だと思います。親でも冷やすのを断念しちゃうくらいですから  疲れた時は気心しれた友人と(私の場合、旦那ではない)そして。  昨日、友人の新居訪問をしてきました。入口はゆうこさん宅と同じで、入って右側のエレベーターであがった所でした。友人がゆうこさん宅訪問をしたいと言ってました
返信する
Unknown (くすくす)
2007-01-17 14:27:40
うまく言えないけど、ゆうこさんの気持ち、痛いほどわかります。時間は必要かも知れないけれど、きっと、精一杯やった誠意は伝わるよ
返信する
Unknown (くすくす)
2007-01-17 14:35:59
心が疲れてしまったときは、や、や、おしゃべりでもいいね。ひたすらでもいいから(なかなか時間がないかもしれないけど・・・)又、いつもの笑顔が出るようになるまでゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (朗子)
2007-01-18 09:23:06

 美味しいモノ 食べにいこう
返信する
T.Sさんへ (ゆうこ)
2007-01-18 19:39:35
頂いたアドバイス通り、たくさん寝ました
そして、ちょっとだけ元気になったような気がします。
ありがとうございました
返信する
やんちゃ坊主ママさんへ (ゆうこ)
2007-01-18 19:47:16
うれしいコメントありがとうございます。
世の中いろんな事があるなぁ・・・としみじみ思いました。
我が家の内覧会、都合があえば全然オッケーですよ!できればお友達のお家も見てみたいな~
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2007-01-18 19:52:24
コメントありがとです
共感してもらえるだけでココロが少し軽くなりました。うれしかったよ
くすくすさんは、これからの大仕事(?!)にむけて体調に気をつけてくださいね。
応援してるよ
返信する
朗子さんへ (ゆうこ)
2007-01-18 19:54:40
行こう!是非いこう♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事