あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

優雅な気分で・・・

2009年07月25日 21時25分54秒 | その他
女3人、リッチの会でした。
お休みをもらって、お出かけ
都内を歩いていたら、こんな物が・・・・

田んぼです。




でもここは・・・・

銀座なのでした。
街中にポンとありました。
レンタルスペースにもなるらしいですよ。。


で、まずは、ランチ

湯葉丼と焼き魚(はも)などです。
上品なお味で、おいしかった~
日本酒もちょっぴり♪


そして、日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルへ。
(一休でお得なプランを発見!)
チェックインを済ませて、天空のスパでリラックス

そして、ミシュランの星つきレストランへ。(シグネチャー)

だんだん陽がおちていくのを見ながらのディナー。
このレストラン、本当に良かった
細やかな気配りが素晴らしいです。

”また、来たい”って思いました。

翌朝の朝食も満足!
マンダリンオリエンタル ←超オススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DS カスタマイズ | トップ | Special party!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事