あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ジョエル ロブション

2012年12月15日 16時56分18秒 | その他

早いもので結婚8周年。

出会ってから丸10年。

というわけで・・・・恵比寿でお食事してきました。

ガーデンプレイスのイルミネーション。

素敵です(一眼で撮ってないので、写真イマイチだけど)

プレートに名前とフランス語で”おめでとう”のチョコでできた文字。

見た目もきれいな一皿。

こちらは、デザートがワゴンでやってきて

好きなだけ選べました。

もっと欲張りたかったけど・・・って十分欲張ってるか

 

しかし、いろんな訳があって”ジョエル ロブション”になったのですが・・・・

大奮発の超豪華な結婚記念日となりました。

とーってもお高いレストラン。(料理の写真を撮るのも気が引ける雰囲気デス)

だけど、心地良いサービスとおもてなしの心っていうのかな・・・

素晴らしかったです。

 

笑い話があってね・・・

飲み物に白ワインを頼んだのですが

うちのだんな様ったら見栄を張って(?)

値段も見ずに”おまかせで”なんて言ったものだから

会計を見て目玉が飛び出そうになってました(笑)

おかわりまでした白ワイン(グラス)が

なんと!グラスシャンパンの2倍の値段だったのですよ!

恐るべし高級レストランなのでした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Birthday2012 | トップ | フラワーサイコセラピー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ! (よっしー)
2012-12-15 19:12:41
8周年、おめでとうございます!
素敵な1日を、過ごされたのですね。
そんなところ、行ったことないので、羨ましいですな~。この先もご縁がないのだろうな~(笑)

また、素敵な一年をお過ごしくださいね♪
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2012-12-16 17:19:44
ありがとうございます
ドキドキするような高級レストランだけれど
いい思い出になりました!

よっしーさんも3人生活を楽しんでね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事