あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お菓子の箱から

2006年06月27日 21時37分57秒 | スクラップブッキング
これは、奈良の親戚にプレゼントする予定のミニアルバム(←でいいのかな?)
この茶色の厚紙は、もともとお菓子の箱だったんです

その厚紙に折り目をつけてフォトアンカーで留めるようにしました。
まわりは、紙やすりをかけてビンテージっぽく・・
パターンペーパーは、インクで汚してます。

100均のお花の真ん中にブラッドを挿し、
ダイモの黒で引き締め?!てます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買出し | トップ | リボン収納 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事