あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

6日目つづき

2008年08月28日 22時50分03秒 | エジプト旅行
午前中は、バスで移動。
アレキサンドリアに到着すると同じエジプトでも涼しい感じ。
(・・・といっても日差しは強いです)

↑上の写真は、レストランの窓から見た地中海。

エジプトで唯一おいしかった物。
それは、フレッシュジュース
レモンジュースとストロベリージュース↓


こちらは、パスタのスープ・・・。
スープに入ってるパスタで想像するのは、マカロニ形だったのですが
すくってみてビックリ!!
↓こんな形のパスタ、初めてみた。 まるで米つぶ。。

食べてみると味は、普通のパスタだったので
旅行中何度か食べてました。

しかし、相方はあまり手をつけておらず・・・
帰りの飛行機で「あのパスタ、どうも虫に見えてたべられなかった・・」と告白。
「うへ~。そんな事言わないでぇ~。」と私。
「だから、言わないでいたんですよー。」と相方。
そういう気遣い(?!)だったのか・・。

またまた、つづく。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリのフォトスタンド | トップ | 6日目つづきの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エジプト旅行」カテゴリの最新記事