あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

マクロレンズ

2011年03月25日 21時44分53秒 | Photo

 

お花をマクロレンズで撮ってみました!

すごい

接写することで全く違う世界が広がります。

まわりのボケ味もいい感じ。

このレンズ、フィルム時代の物を引っ張りだしてきたのです。

ちゃんと使えた!・・・・・けど、撮ってるうちにエラーが出ちゃうんです。

なんでだろ????

 

↓ カサブランカの花弁(?) 虫の目線は、こんな感じなのかしら??

 

こちらは、だいぶ開いたラナンキュラス。

最近のお気に入り

結構長い間もちます。そして、だんだん開いていろんな表情をみせてくれる。

マクロレンズの世界にはまりそうです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってみました | トップ | 年度末 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事