あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

やったー!!!

2009年11月23日 23時40分18秒 | その他
ついに、やりました!!!
完成ですっっ!!!!!
よくがんばった
←こびと衣装、8着。


←王子、2着。

←家来、2着&帽子。

←お妃さま、2着。首元にキラキラつき

←お妃さま用マント、2着。

←白雪姫、2着。

引きこもり生活の成果です。


・・・あとは、ピアノの練習。。。

弾きこんで、緊張しても弾けるようにしなくちゃ




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吸収する力 | トップ | 背景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (一人だいごろう)
2009-11-24 01:29:54
一瞬・・・・・
ご家庭で使用するものかと・・・下

先日はご主人お借りしてすみません・・・笑
返信する
すご~い! (クロコ)
2009-11-24 21:10:04
プ、プロだ!!
見て見たいなぁ~・・・ハイホー

クロコは大道具に今年も燃えました
今年は子どもたちとコラボして、味のある素敵な壁面2枚と大きな桃ができました

もうすこしです。がんばりましょう


返信する
一人だいごろうさんへ (ゆうこ)
2009-11-24 22:15:09
もちろん家では、使用しませんよ。。。

でも、自分が子どもだったら着てみたかったな~
なんて思います。
だからこそ、クラスの子ども達が喜んでくれるかな??って。
(その為にがんばったのですけどね)


次回は、みんなで飲みましょう


返信する
クロコさんへ (ゆうこ)
2009-11-24 22:25:13
クロコさんのところは、”桃太郎”ですか?
子ども達とのコラボ!いい味が出ているのでしょうね♪

見てみたいな~

本当にあと少し。。。
がんばりましょう!!!
返信する
すごい! (くすくす)
2009-11-24 22:27:40
いつ、されるか・・・・・楽しみに待ってました

本当にすごい!わが子もゆうこさんみたいな先生に出会えたら、いいのにな~

本番までもう少し!体調を崩さないように気をつけてね~。ピアノもファイト~

くすくすは、今年もTHE!裏方!で頑張ります
返信する
くすくすさんへ (ゆうこ)
2009-11-26 21:24:03
裏方あっての舞台なんだよね~。。。
信頼できる裏方さんがいると安心してお願いできるのですが・・・
うちのは・・・・・
くすくすさんならバッチリなのでしょうな~

苦手なピアノもがんばりますっ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事