あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

美瑛

2011年09月23日 22時53分42秒 | Photo

北海道にも行ってました!(8月の事です・・・)

美瑛の丘。

昔、ひとり旅でも2回訪れたところ。

絵になる風景が広がっています。

あの頃は、写真を撮り始めたばかりで・・・まだフィルムの一眼レフでした。

うーん、、、、

時代の流れを感じますな~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなの発見! | トップ | Wダブル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い! (あっこ)
2011-09-25 20:08:32
すてき~!さすがですね!
ポストカードみたい♪
私が北海道に行ったときはカメラも持ってなかったけど、今行ったら撮り放題(?)ですね
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2011-09-25 22:15:42
ありがとう

メキメキと腕を上げてるあっこさん。
今行ったら、きっと全然違う目線で撮りまくるのでしょうね!

見てみたいな~
返信する

コメントを投稿

Photo」カテゴリの最新記事