あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

今ごろ・・・

2013年03月10日 16時59分07秒 | スクラップブッキング

出産のお祝いにつくりました。

だけど、生まれたのは、去年の7月・・・・・

今ごろになって、やっとです

ホントにごめんなさい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心をこめて | トップ | 息抜きしつつ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっしー)
2013-03-10 22:24:31
ごめんなさいだなんて、とんでもありません!
かわいく作って頂けて、と~っても、嬉しいです♪大切にします。
ありがとうございます!
返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2013-03-10 22:53:01
そう言ってもらえると助かります
基本追い詰められないと動かないタイプで・・・
それじゃ、いけないと
努力してるのですけど・・・ね
”大切にします”なんて!
うれしいお言葉です♪
ありがとう
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事