あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

屋久島初日

2009年07月12日 15時36分27秒 | 屋久島旅行
屋久島へは、鹿児島空港からこんな小さい飛行機で行きます。
プロペラがついてる~。

屋久島空港へ降りたら徒歩で建物の中へ。

預けた荷物も手渡しで受け取ります。

宿の方がお迎えに来てくれて・・チェックインをすませると
午後4時。
まだ時間あるね、、ということでレンタカーにて

永田いなか浜へ。

到着~!!!


この浜は、海がめの産卵が見られる場所。
白い砂浜に青い海、広い空

「うわ~~っ!!!」
テンション上がりますっ


それで思わず・・・・
こんなことや・・・・

こんなことまでしちゃいました


初めて見た屋久島の空は、こんなにきれい

ウキウキな初日なのでした。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきました! | トップ | 縄文杉へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り~(^O^) (ゆうかずママ)
2009-07-14 18:15:29
スゴい綺麗だねぇ~o(^-^)o
テンションの高さ、ジャンプの高さでわかるわV(^-^)V
いいなぁ~また次の写真楽しみにしてま~す(^o^)/
返信する
ゆうかずママさんへ (ゆうこ)
2009-07-14 22:31:48
ただいま!
ジャンプ!は、本当に年甲斐もなく・・・
うきうき気分が伝わったなら、よし!とします♪
ゆっくり写真、しますね
返信する

コメントを投稿

屋久島旅行」カテゴリの最新記事