あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

お祝いのカード

2008年03月13日 19時02分41秒 | その他
卒園のお祝いに送ったカード。
ハサミでチョキチョキ・・・結構細かかったけど
出来上がった時の達成感は、かなりありました


お姫さまが持ってるお花は、ホントに小さい。。(直径1センチぐらい・・)
貼る作業は、ピンセットを使って。。。

こういうのをキッチリ完成できた時ってすごくうれしいのです
ほとんど自己満足の世界ですが
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒ごまプリン | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁお~ (よっしー)
2008-03-13 19:32:48
ほんと、細かいですね~
これをもらった子どもたちは、幸せ者ですねっ

それにしても、どれをみても、尊敬でっす
返信する
感激!! (クロコ)
2008-03-13 22:29:02
ホント、素晴らしいカードです
ありごとうございました
一年間のいろいろな思い出がめぐり、疲れもふっとんじゃいました

返信する
よっしーさんへ (ゆうこ)
2008-03-14 21:29:52
褒めてくれてありがとう
こういうの結構好きなんだ~。
完成した時の達成感は、細かいもの程大きい気がするのです!
返信する
クロコさんへ (ゆうこ)
2008-03-14 21:33:15
クロコさんは、○木ちゃんだよね??

1年間、いろいろと大変だったと思います。
ホント、お疲れさまでした
明日、ばっちり決まるといいね
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事