あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

プレゼントの表紙

2009年02月22日 21時36分52秒 | スクラップブッキング
今日は、お友達が来てくれました!
そして、スクラップブッキング





お世話になった方にプレゼントをしたいとの事で・・
全部で3種類作製。
少しお手伝いをしただけですが、それぞれいい感じの物が出来ました♪

コレ、もらえる人が羨ましいな~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマっているもの | トップ | NEWタイプ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-25 13:26:45
先日はどうもありがとうございました  
素敵な表紙が出来てです。
ママ友にもとても好評です 
そうそうS君パパが作ったやつ、何も見ずに作ったんだって 
ボタンとかつけるテープ買いました
返信する
Unknownさんへ (ゆうこ)
2009-02-25 21:47:59
こちらこそ、おいしいご飯をありがとう
あの後、だんな様と「おいしいね~」と感動しながら
いただきました

S君パパ、すごい

ボタンとかの接着剤は、”グルードッツミニ”という名前です。

私は、家で一人で作ってる時、
「よし!ここでグルードッツ君の登場だ!」なんて
ぶつぶつ言ってます。←かなり怪しい?
返信する
素敵♪ (monchiki)
2009-02-28 14:29:07
似たようなレイアウトでもペーパーなどが変わると、こうも雰囲気違うんですね!
これを手にとられる方は絶対喜ばれますね♪
返信する
monchikiさんへ (ゆうこ)
2009-03-01 15:24:15
そうなんですよ!
基本同じレイアウトなのですが、全然違う雰囲気に仕上がりました
ひとりひとり、プレゼントされる方のイメージでペーパーを選ばれていました

返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事