あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

金沢へ

2011年09月18日 22時01分41秒 | その他

なかなか休みが取れないだんな様と

なんとか予定を合わせて金沢へ行きました。

(8月中の事です・・・・

←金沢駅

あれ?なんか画像が小さい。。。

到着した日は、雨でした。

観光するには、ちょっと・・・だけど

写真的には、しっとりといい感じです。

 

2日目は、晴れました

ひがし茶屋にて、どう撮ろうかと真剣に考えている私を待ってくれている間

だんな様がパチリ

いつも撮る方なので、あまり撮られる事がなく

自分が写ってるめずらしい1枚です。

 

さて、お昼ごはんは

↑ こちらのお店で。

ここ、とってもステキでした。

こんなにきれいに盛られてくるのです!

1皿ごとに”わぁ~”ってなる!!

デザートでは

こんなメッセージまで書いてくれてます。

そして・・・

食後の紅茶を飲もうとカップを持ち上げると・・・

バラの花びらが

 

なんてかわいい演出なんでしょう

料理もおいしかったですが、細やかな演出がなんとも

素敵なお店でした!

金沢へ行く事があったら、また行きたいお店です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街並みに溶け込む | トップ | こんなの発見! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事