あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

スークへ

2013年07月25日 03時10分36秒 | その他
アブラに乗ってスーク(市場)へ行きました。
店の前で"コニチハ"とか"カワイイ"とか
言っちゃって呼び込み。
勝手に首にストール巻かれたりして
半ば強引に店内へ。

だけど、とーっても暑いから
ま、いっか‥‥と涼しい店内へ。

そこで始まる値段交渉!
だいたいカナリ、ふっかけてくるので
ディスカウント プリーズ!を連呼(笑)
エジプトで学んだのですけど‥
あんまり安くしてくれない時は、
店を出るフリ。。。

すると、"わかった、わかった!"と
慌てた様子で安くしてくれるのです^o^

こうして、パシュミナストールを40ディルハムでお買い上げ。
でも、もうちょっと頑張れば
さらにお安くなったかも~(^^;;

だけど、このやり取りが楽しかったりするので、
良し!とします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界一安い乗り物 | トップ | =?utf-8?B?5rm/5bqmMTAw77yF4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事