あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ikukoさんのクリエイティブクラス

2007年11月04日 19時08分26秒 | スクラップブッキング
今回のクラスは、アクリルのミニブック作り。
これ、前から作ってみたいなぁ~と思っていました。
ikukoさんの実物作品を見せて頂いて、いろいろ勉強になりました
まだ、出来上がっていないので完成したら改めてします!

銀座で講習会だったので、ランチをしてきました♪
デザートにクレープを頼んでみたらおいしかった←幸せ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルカムボード完成! | トップ | アンパンマンがっっ!!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nさんの写真いいっすね! (ゆうほパパ)
2007-11-05 17:26:22
久しぶりにあんず大好き見ました。
たくさん写真が増えてて楽しまして頂きました。
だんな様とも久しくお会いしていなく寂しいかぎり
です。奥様とラブラブもいいですがたまには相手
をして下さい。そんなことを思いながら毎日枕を
ぬらす日々が続いております。(冗談ですそっちの
人間ではありません)
また、飯でも食いましょう!一颯も1歳になりました!
返信する
ゆうほパパさんへ (ゆうこ)
2007-11-05 23:57:46
だんな様にコメントを見せたら・・
まず、笑い・・・そして「オレも枕を濡らしてます。」と
調子のいい事(?)を言ってました。
また、誘ってやって下さいませ
どうぞよろしくお願いします。。

Nさんカップルとってもいいでしょ??本人達もいい感じなんだよ~
返信する
ゆうほパパさんへ (ゆうこ)
2007-11-06 00:00:06
いけない一番大事なこと忘れた
一颯くん1歳おめでとうございます
早いものだねぇ~
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事