あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

引越し

2006年10月10日 06時40分39秒 | その他
いよいよ引越しです!
本当は、ブログ更新してる場合じゃないんです・・
(まだちょっと荷物アリ)
だけど、新しいところへ行くってなんかうれしい
新居でちゃんとブログ始められるか(つながるのか?)
心配だけれど・・がんばってきまーす
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい雨・・・ | トップ | 引越しました! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ~! (あっこ)
2006-10-10 20:01:16
新しいとこへの引越し

なんかワクワクしますよねー

がんばってくださーい

(コレを見るころには落ち着いてるかな?
返信する
うらやまし~ (一冬ママ)
2006-10-14 06:55:52
落ち着いたら、新居と白いテレビを見におじゃましていいですか?             冬が暴れないようにおんぶをしておきますので
返信する
楽しみ! (瑞ママ)
2006-10-15 10:39:42
一冬ママ同様我が家もお邪魔させてねっ!!

瑞がいたずらしないように

両手にお菓子を握らせておきますので





あっ!でも何分もつかな…
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2006-10-15 19:11:49
やっと、床が見えるようになってきました

(今までは、荷物でいっぱい
返信する
あっこさんへ (ゆうこ)
2006-10-15 19:15:32
やっちゃった途中投稿。。。

えーっと、前のところが古い建物だったから

新しい建物の良さを実感してます。

落ち着いたら是非!遊びに来てね♪
返信する
一冬ママ (ゆうこ)
2006-10-15 19:21:14
是非!ぜひ遊びに来てください♪

でも、まだ白いテレビは届いてないのです。。

何せ受注生産なものですから・・・

だんな様と一緒に「早くテレビこないかな~」って

首をなが~くして待ってます。

 >冬が暴れないようにおんぶをしておきますので

コレ読んで、思わず笑っちゃった
返信する
瑞ママ (ゆうこ)
2006-10-15 19:34:05
>両手にお菓子を握らせておきますので

コレ、うけたッ

そんなおもしろい事しなくても大丈夫!

是非!来てね

だけど、家具類がまだ全然届いてないので

もうしばらくお待ち下さいませ
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事