あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

めしあがれ Bon appetit

2006年06月06日 19時02分48秒 | その他
おとといの日帰り奈良。
夕食は、親戚の方がやっているフレンチのお店
「めしあがれ Bon appetit]へ。

こじんまりとしたお店は、アットホームな感じで好印象
(・・ってなんか上から目線そんなつもりは、ないですが・・)

ここのお料理がとってもおいしかったぁ
近所にあったら絶対に通っちゃうな・・・と思いました。
また、行きたいなーー。
シャンパンやワインまでご馳走になってすっかりいい気分に・・
・・で、帰りにお店の写真をとったら
ブレぶれです
酔っ払い?? 
いやいや新幹線の時間を気にしてあわててたから・・・ね?!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW?八ッ橋 | トップ | 地図 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事