あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

ワンちゃん写真で・・

2007年01月21日 17時53分12秒 | スクラップブッキング
お友達のワンちゃん写真でスクラップブッキングしてみました
7gypsiesのステッカーとアンナグリフィンのペーパーを使用。
←表紙部分のステッカーは、やすってからスタンプインクで汚してます。
←写真左上と右下は、チップボード(?)
です。
                                     そのまま使えて便利♪
左側は、お友達の愛犬マロンちゃんの
大好きなボールにピントを合わせて撮った写真。
ワンちゃんの写真で作品を作るのは、初めてだったのですがとても新鮮で楽しかったな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配をおかけしました。 | トップ | 箱根で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事