あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

縄文杉つづき

2009年07月17日 21時52分15秒 | 屋久島旅行
トロッコ道を歩いていたら・・・・
普通にシカちゃんが!

静かにしていれば結構近付けます。

トロッコ道が終わってからは、木の根や岩場が続く山道へ。
ずんずん歩きます。
いくつかの屋久杉をみながら進んでいきます。

そして、ウィルソン株。

どのくらい大きいかというと・・・


こんな感じ。
ちなみにこのポーズ、ハートを手でつくっています。

なぜなら・・・

この中に入るとこんなふうにハート型になってるから。

暑さに弱い私も標高があがるにつれてちょっとラクに・・・
といっても、単焦点レンズを装着したカメラは、
やっぱり重い

休憩のたびに水を飲み、飴をなめて・・・
ガイドさん曰く”水分・塩分・糖分”が大事なのだそうです。
塩昆布がすーごくおいしく感じたよ。
相当汗かいてるって事ですな
まだまだ、つづきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縄文杉へ | トップ | 縄文杉へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

屋久島旅行」カテゴリの最新記事