あんず大好き!

スクラップブッキングをメインにしてたけど・・
最近は、パリの事ばかり。。

Make&Take

2006年05月14日 19時26分54秒 | スクラップブッキング
ホビーショーでMake&Take。
右側は、チカマサさんのブースでgumiさんに教えていただきました。
下の部分を引っ張るとパタパタと開くんです!
私の愛用ハサミは、もちろんチカマサホントよく切れるんです
こうしてお花をハサミで切る等、手作りするのもいいなぁ・・と改めて思いました

左は、miyuchiさんのエレガントなカード。
フィスカースの エンボスも出来るコーナーパンチを体験
結構ギューーとした方がくっきりエンボスできました。

他の物も体験したかったのですが、だんな様の大学時代のお友達宅へ
おじゃまする為、会場を後にしました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホビーショー | トップ | 母の日。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HB Thanks (gumi)
2006-05-26 20:43:38
ゆうこさん!

こんにちは gumiです。

Blogにお邪魔しました。

近正に遊びに来てくださってありがとう

ございました。

がんがん作ってますねー。

ゆうこさんのレイアウトはとっても

私好み♪やっぱりシンプルはいいです。

シンプルというのは寂しいではなくて

すっきりしていてもかっこいいという

意味ですからね!

また遊びに来ますねー。
返信する
gumiさんへ (ゆうこ)
2006-05-28 00:30:44
見にきてくださったんですね!

うれしいですー!!

私、gumiさんの作品大好きです。

娘さんたちの表情とかよく撮れていて

それが生かされてるレイアウト。

いつもステキだな・・と思ってます。

是非!またいらしてください
返信する

コメントを投稿

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事